kotesukemomo’s diary

【ジェフユナイテッド市原・千葉・ラーメン・競馬・旅行】

絶対に行くべきラーメン屋 〜第22弾〜

kotesukemomoです(・∀・)!!

 

夏日和のGWになりました(・∀・)!! 

 

最高の天気ですが今年は行楽地閑散として静まり返っていますね💦

 

サラリーマンにとっては束の間の休息ですが、仕事の時間は長く休みは短く感じるものです(´-ω-`)

 

東京の昨日のコロナウィルス感染者3桁に逆戻りし、この先の緊急事態宣言延長も確実だと思います。

 

若手の国会議員達全国一律10万円給付金を最低でも後2回は必要だと追加提言していますが、古参の政治家達が真剣に審議するのか気になります。

 

既に給付地域格差が出始めています…

 

まもなく東京では東京都知事選挙が始まりますので私達も議員の発言には注意深く聞かないといけないと思います(良い事ばかり言っていないか?)。👂⚡️

 

世の中がこういう状況にも関わらず政治家と民間企業との間キックバックが行われている記事も目にします。

 

昔から言われている政治とカネの問題も浮き彫りにしてほしいと思います!! 

 

 

一方、スポーツ界で唯一開催されている競馬…明日は天皇賞・春ですね🐎💨

 

地元が千葉県中山競馬場に近い事もあって昔から競馬は好きです!! 

 

今回は明日の予想をするのではなく、競馬場魅力について話したいと思います( ˙˘˙ )v

 

競馬場はレースを見るだけの場所ではなく、大きな公園があったりファミリーでピクニックが出来る場所があります🌷🍱

 

もちろん馬も見れますし今ではデートスポットの1つでもあります🐎💨

 

実際に競馬で賭け事をしないで楽しむ事が出来るので子供と一緒に楽しめます!!

 

今は外出自粛なので、このコロナウィルスが落ち着いたら是非足を運んでみて下さい( ¨̮ )︎︎v

 

 

【山手ラーメン】

【店舗情報】

住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-21-7渋谷パレス101

TEL:03-5453-7290

営業時間:11:00〜翌1:00

定休日:無し

 

f:id:kotesukemomo:20200502095436j:image