kotesukemomo’s diary

【ジェフユナイテッド市原・千葉・ラーメン・競馬・旅行】

絶対に行くべきラーメン屋 〜第17弾〜

こんばんは!!

 

kotesukemomoです(・∀・)!!

 

皆様例のアベノマスクは届きましたか!?

 

 

東京都豊島区在住の私の家には先日届きましたが、未だ全国各地の普及率は低いようです…

 

この先、全国民1人あたり10万円の給付金がありますが…今後注視しておかないといけないのが、各自治体でが出るという事です。

 

同じ県内であっても、市町村によって受け取れる日にちが違うのです。

 

お住まいの自治体のHP必ず目を通しておかないといけませんね。

 

中には自ら申請するものもあるので常にアンテナを張っておく必要があります。

 

言うまでもなく、情報化社会の世の中ではいかに正確かつ的確な最新の情報を入手するかが重要だと思います。

 

情報量が乏しい人(=情弱)は世の中のずる賢い人に騙されてしまいます。

 

ましてや色んな情報が飛び交う中どれだけ正確な情報を読み取れるか、自分自身で取捨選択していかないといけません。

 

ニュース番組をつければ毎日「コロナ」の話題で更に不安を煽られます。

 

メディア側からすると、人間の不安を煽るような情報を提供する事によって視聴率を確保する事が出来ます!!

 

TVの情報だけではなく実際に自分で確かめてみる事が非常に大事です。

 

写真で見る美味そうなラーメン屋も実際に自分で確かめないと分かりません。

 

先人の方々有難う…

 

「百聞は一見に如かず」

 

 

【北海道らーめん ともや】

【店舗情報】

住所:東京都豊島区北大塚2-8-12

TEL:03-5980-9659

営業時間:[火〜木]11:30〜24:00

                [金・土]11:30〜25:00

                [日]11:30〜23:00

定休日:月曜日

 

f:id:kotesukemomo:20200428230828j:image