kotesukemomo’s diary

【ジェフユナイテッド市原・千葉・ラーメン・競馬・旅行】

絶対に行くべきラーメン屋 〜第40弾〜

おはようございます!!

 

kotesukemomoです(・∀・)!! 

 

日本の検事長までもが賭博行為を行っているなんて世も末という感じでしょうか…

 

現役の検事長賭博法に抵触するなんて誰も予想出来ませんね( ˙꒳​˙ ;)

 

どんなに偉い方でも、やはり人なんですね。

 

”職業で人を選んではいけない”と改めて思いました!!

 

他方では大手メガバンク三菱東京UFJ銀行2023年末を目処に実質店舗数を4割までに削減する計画を出しました。

 

インターネットバンキングを主流として運営費のかかる店舗を減らすという事です。

 

高齢化社会の日本においてスマホアプリを主としてインターネットバンキングを利用するにはまだまだ課題があると思います。

 

今回の新型コロナウィルスをはじめ、今の日本は目まぐるしく状況が変わっています。

 

情弱(情報弱者)にならないように常にアンテナを針金のように張っておかないといけません!!

 

 

【由丸 アトレヴィ大塚店】

【店舗情報】

住所:東京都豊島区南大塚3-33-1アトレヴィ大塚4F

TEL:03-6907-1601

営業時間:[月〜土]11:00〜23:00

               [日・祝]11:00〜22:00

定休日:不定

 

f:id:kotesukemomo:20200521085806j:image