kotesukemomo’s diary

【ジェフユナイテッド市原・千葉・ラーメン・競馬・旅行】

絶対に行くべきラーメン屋 〜第26弾〜

kotesukemomoです(・∀・)!!

 

あっという間にGWも終わってしまいますね🎏

 

歳を重ねていくごとに時間の経過を早く感じてしまいます。

 

時間は常に平等に与えられているのに、人それぞれ早く感じる人もいれば遅く感じる人もいます。

 

「もうこんな時間!?」と呟いた事があると思いますが、やはり前者の方が多くいる気がします…全ては時間使い方次第だと思います。

 

時間を有効かつ有意義に過ごす人もいれば、ただ何となくいつも通りに過ごす人もいます。

 

どちらに価値を置くかは人それぞれです。

 

何が正しくて正解かは分かりませんが、自分自身に満足がいっていないと思うのであれば、やっぱり時間使い方を見つめ直さないといけないですね。

 

時間というのは限られているものなので、いかにどう過ごすのかが大切だと思います。

 

この自粛期間のGWで改めて時間使い方について勉強させられました⏰

 

こうやってブログを書いたり、皆様のブログを拝見して知らない事や初めて聞く事も沢山あったので個人的には楽しいGWでした( ¨̮ )︎︎v

 

医療従事者をはじめ、まだまだコロナウィルスの影響で大変な思いをされている方が少しでも心と体が休める時間が出来るように心から願っています!! 

 

 

蒙古タンメン中本 上板橋本店】

【店舗情報】

住所:東京都板橋区常盤台4-33-3-201 浅香ビル2F

TEL:03-5398-1233

営業時間:11:00〜24:00

定休日:年末年始

 

f:id:kotesukemomo:20200505235842j:image

 

 

 

[rakuten:sazaedo:10000648:detail]