kotesukemomo’s diary

【ジェフユナイテッド市原・千葉・ラーメン・競馬・旅行】

WIN BY ALL!!

kotesukemomoです(・∀・)!!

 

Jリーグコロナウィルス延期ぢゃなかったら今頃は9節あたり…

 

第1節FC琉球戦を勝利で飾っただけに勢いに乗って勝点を積み上げたかったなぁ…とつくづく思います( ;∀;)

 

勝点も仕事の売上も上がりません(仕事は自己責任です)(´-ω-`)w

 

先日も書きましたが、私は過去にJEFUNITED市原・千葉のアカデミーに所属していた事があります。

 

今でも週末の開催日はフクダ電子アリーナまで足を運んで応援しています!!

 

 

自分の好きなチームの試合を見るだけでテンションが上がりますし、今となっては生活に一部となっています⚽

 

サッカーが大好きな方も是非絡んで下さいm(__)m 

 

WIN BY ALL!! (みんなで勝ち取る)

 

f:id:kotesukemomo:20200414164621j:image