kotesukemomo’s diary

【ジェフユナイテッド市原・千葉・ラーメン・競馬・旅行】

【マスク 即納】

こんにちは!!

 

kotesukemomoです(・∀・)!!

 

緊急事態宣言が発令され不急不要の外出は避けるよう国からお願いがあったのにも関わらず…

 

未だに早朝から薬局やスーパーに並んでいる方…特にご年配の方が目立ちます。

 

商品が無くなってしまう不安から買い出し・買いだめの連鎖が起こり、本当に必要としている方に品物が行き渡らないという事が起きています。

 

また、そこには多くの人が集まるので集団発生温床にもなりかねません。

 

今はスマホがあればインターネットで買い物が出来ます!!

 

確かにご年配の方はスマホの使い方が分からなかったり、そもそもスマホを持っていない方も多数いますが、電話一本で注文出きるサービスも沢山あるので活用してもらいたいと思います。

 

マスクに関してはインターネットで「マスク 即納」と検索すれば国内発送のもので数日で届きます。

 

おじいちゃん、おばあちゃんに届けてあげて下さい!!

 

【マスク 即納】